プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




まずい……非常にまずい;
急ぎ報告です。
メインPCが壊れました;
線画がもう少しで上がるところでああああああああああああああああorz



……こほん。取り乱しました(ー`;


まま、絵のデータはバックアップで途中まで残っているので、ちょっと前からやり直す程度で済みそうです。
但し、現在この記事を書いているPCのスペック上、描画ソフトを動かすには少し重く、
仕上がりが遅めになる可能性が高いです……申し訳ないorz
(再手術等で、中の人のリアル事情も忙しくなり始めたので、
 やっぱり足を引っ張ってしまうかもしれません……
 場合によっては螢さんの表情絵だけ一通りお渡ししたら、そこで切り捨ててください;)


わざわざ足を運んで下さる方もいらっしゃるようで何となく申し訳なく;
取り敢えず、ログから発掘した絶望先生(違)置いておきますね……寧ろ中の人が絶望したorz

続きを読む


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ht螢さん立ち絵
何やかやでゲーム企画に参加させて頂いている分のイラストです。
ごめんなさい遅くなりまし た orz
提出がないと不安かもー、ってことで一旦ここでお見せしますw

螢さん暫定(濃)


png透過版は↓に。クリックでどぞー。
暫定螢さん(濃・透過)


画面栄えするようにっとアニ塗りにしたものの……誤魔化し利かなくて涙目orz

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

てすと。
あーあー、マイクてすてす。

ついでに画像投稿テストー。
HDDから発掘。いつのだorz






