プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




反動
延々続くアニ塗りに疲れまし た……orz
そんな折、素敵な塗り絵フリーの線画を巡回先で発見していたのを思い出しました。これはやらねば!
てな訳で。この線画はこちらからお借り致しましたー。
線がぱっきり綺麗で、描かれ方も立体的。塗っていてめっさ楽しかったです><*

ちっさいバージョン。クリックで原寸!
(線画:通行人Aさん)
クリックで原寸サイズ。

色調が暗いかな? っと悩むことはあれど、塗っているときの楽しさは代え難いものがありました。
気分も変わった。勉強にもなった。商売繁盛、お陰でモテモテ、背も20センチ伸びました!(ぁ

なんて冗談はさておいて。
楽しい時間、どうもありがとうございましたw




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

絵日記(風味)
受け渡し品を上げておくのもアレなので、絵日記(?)でも書こう。うん。

珍しくINして会った、知り合いの龍さん。
チャービル大好きです?

そんなチャービル大好きさんを描いてみる。
ソコ、作業進まないからストレス解消してるとか言わない。言い返せないっorz
チャービル大好き?


その後よくよく聞くと、
「本体はチャービル」発言は、身体を乗っ取られたって意味らしいです。
なるほど……

食べかす把握。

理解した。

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

ht螢さん顔アイコン
取り敢えず出揃ったので、いい加減提出っと言う事で。
こんな感じと相成りましたー。


もう暫く二次羊はいいで す……orz


並べてみると……うん。

うん。(二回

……何だこのばらつき感orz(言っちゃった
楽だけ気分のいいときに描き直したのだけど、やっぱり一番納得いく感じに仕上がりました。
描いたときの体調とか焦りが無意識に出るのかもですね;
安定するだけの画力を下さい 下さい(ω・`


続きの方に各png透過版を並べておきますー。
他に何かありましたら、言って下さいませb

続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

一旦ただいまーです。
非常ーーーーーーーーーーーーにお久し振りです;
本当に急に予定が決まってしまったのと、
心配掛けそでアレだったので、黙ってあれこれすることに……。
唐突に音信不通になってしまい、申し訳ありませんでした;

てな訳で戻りましたー。ただいま ただいま(ω・`
またしてもじわじわ復帰になりそですが、のんびりやっていきますともさ。
腕がちょいアレなことになっていてタイピング遅めですが、もしメセ等で見掛けた時には懲りずにまた構ってやって下さいw
皆元気だといいなー……!><



っと、そだそだ。ずっとドSに留守番させておくのもアレなので、

S「漸く御役御免ですか……やれ、やれ」(読み掛けの本を閉じる

続きの方に、発掘したちっさいDさん置いていきますー。

S「…………」(僅かに眉が引き攣った←


続きを読む



