プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




お疲れイラスト。
お久しぶりです。
月一更新すらままならないとは。あーもう(ノー`;

 ○最近のアレ○
   ちょっとはインしようと思いました
   →パスワードが変更されていました
   →……?(ー`oO(自主規制)
   →公式色々読む。
   →残念。メアドは既に(ry
   →Gとのメール、色々やりとりしました
   →ログイン出来るようになりました
   →特段動いていません!(ちょ

   ……多分コレ、単純に思い出取り返したかったってのが大きい(ω・`
   ※入れなくなったことを予め知らせていた友達には、
     タイミングによっては迷惑掛ける可能性があったので
     メモの形式で復帰を伝言しておくことにしました。
     (タイミング云々の話は、そのメモ内で説明しています)
     心配掛けてごめん。ありがとう。
     そしてただいま!


 ○お疲れファイトな絵○
   毎年恒例、イベント(?)へ行っている友達への送信物。
   昨年にも増して突貫工事な絵だけど もorz
   今年は淡塗りの獅子を贈ります。



何はなくとも、お疲れ様!




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム



