プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




マスターマスター
相も変わらず月記未満。広告削除に精が出る!
……皆さんお元気でしょうか? 中の人は忙殺中です。
IN微妙なので殆ど描けるネタがないです。ちくせう(ノー`

以下、tとギルマスの狐さんとのギルチャ風景。
「トェェェイって口元」ってどんなだーorz

うん。見ての通りドドドドドSなお人です(きっぱ

トェェェイな口元って指定がきたのでぐぐってみたら
妙なページばっかり引っ掛かって結局どんなだか どんなだか(ω・`
今思えばフキダシ汚かtt



オマケ。

経緯と
ドS絵経緯

後日談。
やっぱりドドドドドS
怖い怖い

友録部分以外の伏せ字は全部マスタのキャラさん。やっぱりドSでした。まる。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

笑!全然忙しくなす!
しかし仲良さげで羨まし・w・
【2009/05/23 20:25】 URL | ぐりむ #Cr1qPBX6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/25 00:32】 | # [ 編集]

■グリムリーパーさん■
>忙しくない
ダンゴうめぇ(ω・`
イヤな予感は日常茶飯事ですから!

>仲良さげ
ドSさんだけども、何だかんだで優しい人だしねw
ドSさんだけども。(二回言った
【2009/05/25 00:56】 URL | tips #BINS0K3E [ 編集]

■鍵っ子さん■
>>こんな感じのAA
自重wwwwww

最初に見つけたのがまさにソレ!
姉御とその表情をそのまんま合わせたらごっついことになったので、
ドSっぷりを前面に出して馴染ませました(ω・`(おま

……

……復讐? なにそれおいしいの?(ー`;(gkbr
【2009/05/25 00:57】 URL | tips #BINS0K3E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 08:59】 | # [ 編集]

■二人目(?)の鍵っ子さん■
レス遅くなってごめんなさい;orz

Σ初めましてー。
あわわ、お誘いありがとうです><*
そういうのに参加するのも面白そうだなーと思ったこともありましたが、
見ての通り更新がマメじゃないので申し訳ない気がして(ノー`;

暫く多忙が続きそうなので、もうちょっと考えてみます。
巡回(?)お疲れ様ですw
【2009/06/27 10:11】 URL | tips #- [ 編集]


どもどもー♪
獅子絵に萌えですww
マジ上手で可愛いです><
狐のSっぷりの顔がすごいw
【2009/06/30 19:36】 URL | キール #- [ 編集]

■キールさん■
おひさだよーw
例によって返信遅くなっちゃってごめ;orz

勿体無い言葉ありっとですw
少しでも可愛く描けてたら良いのだけども(ノー`
マスターの姐御のドS顔は……うん。本人と喋ってるのを思い浮かべると自然とそんな顔に(ちょ
【2009/08/02 00:18】 URL | tips #BINS0K3E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsbox.blog43.fc2.com/tb.php/14-45a8860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

