プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




ハロウィンイラスト
ハロウィンですね!
そんな訳で、何だかモヤモヤ。また解消しにきましt(お前

い、いや。うん。ラクガキに手を加えてる内に徐々に力が……よくあることだよ! よ!
とは言っても、結局謎な仕上がりに(ω・`
何かもう色々半端だ。ちくせうっ。

そんなこんなで。
お菓子をくれないと悪戯するぞ! なハロウィン獅子(原型行方不明)
はろうぃーん。

折角の行事ごとってことで、このイラストはお持ち帰りOKですー。
(画像改変やトレース、無断転載、作者騙り等は固くお断り致します)

____________________________________________________________________________________________________________________________________

ああ、ちょっとだけならカボチャ食べたい(ω・`
奴らは甘い上に重いけども、意外とグラタンにすると美味しいのですよ?(更に重い
うん……どんな料理にしても奴らは重いイメージが拭えません。スープ然り煮物然り。
食感がちょい苦手なんだろか;



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

にょろり。つっこみどころ山盛り!・w・
×色々半端
○色々突き抜けてる

やぱし絵ウママーvvv ヘソ出しとか絶対領域に目がいk
お持ち帰りした後でおいしくいただきま!><
あとかぼちゃはパイおすすめでb
【2009/10/30 22:43】 URL | ぐりむ #Cr1qPBX6 [ 編集]


もふふh←
おひさだよん♪
はっぴーはろうぃん?でいいのかな( *´艸`)
またまた素敵な絵ですなー。
さすがポチ君!
お持ち帰りさせていただきますよーキャァ♪(*ノ∀ノ)
お菓子あげるよ!好きなだけあげるよ!
でも、まぁ、あげなくてmry
んでわ、失礼しますた!
【2009/10/31 08:10】 URL | キール #- [ 編集]

■グリさん■
何度返信書き込んでも妙なエラーが……なーぜー;orz

Σ突き抜けてるって何事。結局服の崩しも雰囲気も半端になっちゃって(ω・`
絵はもっとーと思いつつ進歩の無い奴です; でもありがとーw
てか、拍手でお腹出しのリクしたのグリさんじゃなかったのk
お持ち帰り→危険を察知して逃亡される、の図がありありと浮かびました!(酷
パイ……カボチャのスイートポテトはアリだったので良いかも(ー`*
【2009/11/02 00:03】 URL | tips #xw0fcfjY [ 編集]

■キールさん■
おひさだよー><
返信遅くなっちゃったけども3秒ルールならぬ3日ルール! ハッピーハロウィン!(ちょ

あわわ、何か勿体無い感想を……もっと頑張るよっ。ありがと><*
お持ち帰り→お菓子→懐く、の流れは鉄板です!
Σえ、あげなくても、ってちょっ(■`
お持ち帰り→お菓子あげると見せかけてあげない→拗ねて部屋の隅でひとり遊び(ババ抜きとか素敵だよね!(
最近話せてないけども、また機会があったら。ではっw
【2009/11/02 00:12】 URL | tips #xw0fcfjY [ 編集]


お持ち帰り→お菓子あげると見せかけてあげない→拗ねて部屋の隅でひとり遊び
・・・・・・だと・・・・・!?!?
KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
【2009/11/03 21:47】 URL | キール #- [ 編集]

■キールさん■
Σまさかのリアクションが(■`(叫ばれたっ(笑

何となーく、「くれないの? ならイタズラするよ!」って張り切るより、
いじけて拗ねモードに突入しそうだなっとw
貰えて当たり前だと思ってた子乙。
お菓子の恨みは恐ろしいのです。恐ろしいのです(ω・`(二回言うな
【2009/11/09 00:24】 URL | tips #xw0fcfjY [ 編集]


ごめんなさい。萌えです。萌えました。すいません。(*pωq*)
張り切るのもいいけど拗ねモードもイイd(*´●_`*)ЙЁ
ポチ君最高ですw
貰えて当たり前か・・。お菓子は甘いが世の中はそんなに甘くないぞ(・∀・)ニァニァ
(上手いこと言ったとか思ってないんだから!)←
恐ろしいのか!
ふむ・・。ハロウィンは過ぎたけど・・・。
(*´・д・)っ【ε○З キャンディどぞ】
【2009/11/14 00:55】 URL | キール #- [ 編集]


何回もコメ悪いね。
報告です( ^∀^ )
バトン回しますたウフフフ
【2009/11/16 15:56】 URL | キール #- [ 編集]


何度かいても何度かいてもコメが消えるうううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
氷の変な発言とか入ってるせいですか?
そうですか・・・・il|li(つω-`。)il|li
【2009/11/18 22:55】 URL | 鼎 #mQop/nM. [ 編集]

■お返事■
ビックリするほど間が……コメくれてたのに申し訳なくっ;orz
あけましておめでとうございました……!


■キール君■
返信遅くなってしまってゴメン(ノー`;


↓以下、とてもアレなタイミングで受け取った図

t「ありがとーv」

t oO(キャンディもらっちゃった……コレってホワイトデー?(ちょ

↑上手いこと言ったなんて思ってないんだから!


そして報告ありっとw
バトンはまた時間の出来たときに追々回答するよーb それまでは冷凍保存!
【2010/03/05 19:56】 URL | tips #xw0fcfjY [ 編集]

■鼎さん■
コメありです……お返事遅くなっちゃって申し訳ない;orz
何度書いても消える現象は時々起きていたので、FC2の不調だと思われーです;(ω・`

てか、氷氏さんの変な発言とか……! い、一体何を言ったの(■`(笑
鼎さんの書き込めない現象=FC2の嫉妬説浮上。嫉妬説浮上。
【2010/03/05 20:01】 URL | tips #xw0fcfjY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsbox.blog43.fc2.com/tb.php/25-aac2691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 08:33】

