プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




一旦ただいまーです。
非常ーーーーーーーーーーーーにお久し振りです;
本当に急に予定が決まってしまったのと、
心配掛けそでアレだったので、黙ってあれこれすることに……。
唐突に音信不通になってしまい、申し訳ありませんでした;

てな訳で戻りましたー。ただいま ただいま(ω・`
またしてもじわじわ復帰になりそですが、のんびりやっていきますともさ。
腕がちょいアレなことになっていてタイピング遅めですが、もしメセ等で見掛けた時には懲りずにまた構ってやって下さいw
皆元気だといいなー……!><



っと、そだそだ。ずっとドSに留守番させておくのもアレなので、

S「漸く御役御免ですか……やれ、やれ」(読み掛けの本を閉じる

続きの方に、発掘したちっさいDさん置いていきますー。

S「…………」(僅かに眉が引き攣った←




色々アレな子、Dさん原型絵。

D「お留守番ですか? わかりました!」

D「中の人は戻ってこなくてもいーですよ! ずっとわたしのターン!」

………………。

……大変だ、危険が危ない。早めに戻ります(ー`oO(人選間違えた(ぁ

ではではっ。ノシシ


―――この二人だと多分まともなやりとりにならないんだろうな、っと思いつつ―――
―――――――――以下、留守番引継ぎの寸劇―――――――――

D「あ、Sさんだ。おひさしぶりですー!」

S「……」(読書を始める。敢えてDを視界に入れない←

D「なに無視してるんですか!w」(Sの前に回りこみ、本を取り上げる←

S「いいえ……特段何も」(顔を背ける

D「相変わらず追いかけっこが好きですね!」(回り込む

S「違います」(身体ごと背く

D「負けませんよ!」(回り込む

S「違います」(更に背(ry

(中略。三回転してやっと止まった←

D「もう終わりですか? わたしの勝ちですね!w」

S「……左様ですか」(くす…

S「さて置き」

D「?」(首傾げ

S「留守番、精々頑張りなさいな。私は仕事が在ります故に」(関わりたくないとばかりに、そそくさ退場

D「……」

D「…………」(ぼそ


―――――――――予想はしてたもののやりとりにすらならない。絶望した!(ぁ―――――――――

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 22:40】 | # [ 編集]

お返事!
>伏せ字さん(ぁ
何でまた毎度毎度伏せるのか……!(■`(笑
引きこもりブログでは、見に来る人も素性を隠す鉄の掟でもあるのかっ

何はさておき、ただいまーですよw
身体の方は大丈夫大丈夫です。ご心配掛けてすみません&ありがとうです><

>何か黒い子
衣装が違うのは、元々昔に一次創作で作った子だからですよー。
TSでは、その子らがひょんなことからこっちに来た設定にしてるのですb(ややこしい
【2008/07/10 00:14】 URL | tips@匍匐前進 #BINS0K3E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsbox.blog43.fc2.com/tb.php/4-3106efa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

