プロフィール

tips(の、中の人。)

Author:tips(の、中の人。)
ひょんなことからイラスト用の公開ぽいブログを作ることに。
基本、チキン&恥ずかしがりの為、話し掛けたくても話し掛けられないーってことが多いです。
表立って出るのも何故か苦手という体たらく。(ノー`(そんな人。

○主な使用キャラ○
tips
クリエイター/Lv177

b(仮名)
発明家/Lv168

Wilfred
エンジニア/Lv35

他にも獅子とたぬーとどらと羊と姐御と兎とネコがいます。(多
……Lv上げ?(ー`(遠い目
主にオーロラで徘徊中。
最近IN率低めですorz

■□■□■□
このページに掲載したイラストの無断使用および加工や転載、線や色のトレス、作者騙り等の一切を禁じます。
著作権は放棄していません。
イラストの使用等に関して何かありましたら、とりあえず一言声掛け下さい。

■□■□■□
ゲーム画像の著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

t-box
ハローハロー。TSイラストなどの置き場です。絵になるネタがあったら、それも気まぐれに載せるかも?




ht螢さん顔アイコン
取り敢えず出揃ったので、いい加減提出っと言う事で。
こんな感じと相成りましたー。


もう暫く二次羊はいいで す……orz


並べてみると……うん。

うん。(二回

……何だこのばらつき感orz(言っちゃった
楽だけ気分のいいときに描き直したのだけど、やっぱり一番納得いく感じに仕上がりました。
描いたときの体調とか焦りが無意識に出るのかもですね;
安定するだけの画力を下さい 下さい(ω・`


続きの方に各png透過版を並べておきますー。
他に何かありましたら、言って下さいませb



各サムネイルをクリックでどぞー。


螢さんデフォルト   螢さん喜   螢さん怒1   螢さん怒2

螢さん哀(ある意味デフォルト(ぁ)   螢さん楽。楽しかったw   螢さん照。   螢さん驚。何か間の抜けた……orz   ラクガキ調。びっくり螢さんw



さてさて、ひと段落。
ちびDさんの留守番が短くなって良かった良かったw

D「なんですかそれはー!!;」

お陰で最終調整頑張れました(酷
ともあれ腕の調子と相談しながら、じわじわとまた描いていきます。
目下、獅子の立ち絵に色塗らないとーだ(ω・`

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|ω・)コソーリ

足跡からきてみたら・・wってことでこんちゃw
絵描いてたのかーー!!
これからもちょくちょく来ますw
【2008/07/19 14:33】 URL | Ruka #- [ 編集]

お返事。
Σあらら、ルカさんもFC2だったのか……所在がBARETA!(ぁ
まま、隠すようなものでもなしw
な、何となく恥ずかしいだけで……!←
何はともあれようこそーb

>絵
うん。絵心ほしいよ絵心(ω・`
自分の絵あまり好きじゃないので、もっと上手くなれたらいいなっと妄想を広げます。無限大(お前

更新はめっさ気まぐれだけども、それで良かったらまた遊びにおいでませw
【2008/07/19 23:51】 URL | tips #BINS0K3E [ 編集]


壁|_・)ソーッ

ひつぢが素敵すぎてどうしてくれましょうか・・・(ぇ
ばらつき感コトワル。

10月になれば少しはこちらの作業に入れると思いますので・・・^^;
作業遅すぎてすみません・・・;
あとコメント遅くてすみません仕様でs(おま
【2008/09/16 02:33】 URL | 眞木柱 #- [ 編集]

お返事。
いやいや、いちいち作画が安定しないのに悩みますともさ(ω・`(でもサンクス。

や、すみませんはこちらの方で><;
今日の記事にも書いた通り、予想外のことが重なってしまい、
すれ違いぽくこちらがゴタゴタしてきました……

進行に迷惑を掛けてしまいそうなので、
場合によってはこちらに提出済みのものだけを使用して下さいませ;
ほんと申し訳ない……orz

(コメント遅いのはこちらもなので、お互い様、っということで(ノー`
 今までゴタゴタしていらしたようですし、趣味より何より中の人優先なのですb
【2008/09/30 21:09】 URL | tips #BINS0K3E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tsbox.blog43.fc2.com/tb.php/5-e39a6b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

